もう3月かよ!!!

もう3月かよ!しかももう終わりそうです。

2019年になったのはつい最近な気がしますが同時に2019年になってからも色々やったなあとも思います。

19年に入っても2月くらいまでは美術予備校に行ってたってたってのを思うとなんか不思議な感じです。

まあ兎にも角にも進学先は決まった事だし遊びまくれる訳で、教習所には通い始めたし友達とご飯食べに行ったりもしてます、楽しいネ。

f:id:tamururyuga1212:20190318103022j:plain

大学入ったら忙しくなるとは思いますが他にもやりたい事色々あるのでそっちも諦めませんよ、もっとエモい事いっぱいしたいです。ヌベスコ。

f:id:tamururyuga1212:20190318103257j:plain

そうそう、最近初めてネカフェなる場所に行きました。漫画喫茶っていうのかな、漫画読み放題なんですよ。夜通し全く寝ずに漫画読んでました。「アクタージュ」と「ハピネス」とか色々。

「ハピネス」はめちゃくちゃ面白い!これはたぶんいつかまとめ買いしちゃうヤツです。オススメしますよ、凄いスピードで読んでしまった。 

 それじゃばいばい、また会いましょう。暇なんでいつでも遊びに誘ってね。