お久しぶりです

お久しぶりです、ま~~た長いこと更新が滞ってしまった。

色々書こうって思った事はあったんですが上手く文章にできないな、と思って止めてしまったりして。

文章を書く、公開するってのがやりたいもんだから今後もブログは続けます。書きたいし、続けたいから、これからはもうちょっとカジュアルにどうでもいいことを更新していくことにします。

 

ちょっと前ですが成人式がありましたね。そしていよいよ来年が自分等の番です。

ヒェー恐ろしい。自分が20歳になるってのが恐ろしいもんです。信じたくないです。

自分が昔から望んでいた20の姿になれているか?あと一年しかないですが。

大人"な"自分は好きでも、大人になった自分が好きな訳じゃなさそうです。いよいよモラトリアムが許されなくなるような気がして、辛い気持ちになります。

あと一年もないですが、兎に角なりたいようになるしかないですね。

 

それでは。

 


tofubeats(トーフビーツ)- poolside feat. PES(RIP SLYME)