もう5月かよ!

もう3月かよ!みたいな記事を書いたような覚えがありますが、もう5月だそうです。

はっや!!!!とか思いますが その間結構忙しかったっちゅう訳です。

つまりは大学に無事に入ったって事でございまして。

その授業はもちろん、新しい友達と遊んだりだとかサークルの行事があったり、教習所に短期のバイトなんかもやりましたから、1,2ヶ月が過ぎるのが本当に早かった。

 

しっかし自分の人生がこんなに充実してるというのは結構信じがたい事なのです。ずっと惰性で生きてきたようなもんでしたから。やりたい事をやれるっていうのは本当に幸せな事ですね。

 

最近はもう、やりたい事だらけです。いつもお金の問題で実現できないで終わるんですけども。今の自分は、自分で引くほど好奇心に満ち溢れてます。なんなんだこれ。

 

さてさて、そろそろ眠いのでここら辺で。またすぐ更新します。

 

最近は三島由紀夫潮騒を読んでます。

 

潮騒 (新潮文庫)

潮騒 (新潮文庫)

 

 

 

それじゃあ、おやすみ〜