2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルに生きてえ

人生をシンプルにしたいです。なんかね、色々ごちゃごちゃしてて疲れますわ。 道具、行動、関係、お金の稼ぎ方とか使い方とか。全部シンプルにしたい。 複雑な方がいい事なんてあるんでしょうか?わたしゃあ思いつきません。 新しくて素晴らしいアイデアも、…

毎日生まれ変わりたい

髪を真っ黒に染めたいとか思って、薬局でヘアカラーの黒戻し(?)みたいなのを買ってきまして、そんでやってみたんですが、やっぱり真っ黒にはならないですね。 黒に染めるってやつはそういう「黒戻し」的な物しか置いてなかったので仕方ありません、ちゃん…

満員電車

満員電車が嫌いです。 そりゃどこにだって好きな人は居ないでしょうが、私のは結構は筋金入りなんじゃ無いかと思います。 何人もの他人とあんな近い距離に居なきゃいけないってのが辛い。マトモに立つことすらままならない。夏だろうが冬だろうが死ぬほど暑…

おはようござまいす

遊びでも何でも、もうちょいストイックになってみたいと思うのです。2019年6月。

にゃーnn

最近動物に触れ合う機会がありません。近所の野良猫ちゃんが一年前くらい(?)に死んでしまってから、ずっと動物と触れ合っていません。QOLを下げている要因の一つになっています。 猫カフェ行きたいです。どなたか私と行きませんか。 教習所ですが、路上教…