満員電車

満員電車が嫌いです。

そりゃどこにだって好きな人は居ないでしょうが、私のは結構は筋金入りなんじゃ無いかと思います。

何人もの他人とあんな近い距離に居なきゃいけないってのが辛い。マトモに立つことすらままならない。夏だろうが冬だろうが死ぬほど暑いし臭い。押したり押されたり、誰も悪く無いけどあの環境じゃ周りの誰もを嫌いになります。

人権もへったくれもありません。チャリンコで通学したいです、しかしチャリだと今度は暑い。学校着く頃には汗だくです。

 

もうね、ベントレーミュルザンヌで登校させて下さい。お願いします。

 

f:id:tamururyuga1212:20190613095132j:plain

 

まあね、大学生やってる間はまだ自転車とファッキン満員電車でもしょうがないとしても、社会人になって満員電車乗ってたらたぶん私、一年経たないうちに首吊って死にますよ。

だからどうにか満員電車っていうものから離れたい。その為になら頑張れますよ。

 

それでは今回はこの辺で。バイバイ、ごきげんよう