シンプルに生きてえ

人生をシンプルにしたいです。なんかね、色々ごちゃごちゃしてて疲れますわ。

道具、行動、関係、お金の稼ぎ方とか使い方とか。全部シンプルにしたい。

複雑な方がいい事なんてあるんでしょうか?わたしゃあ思いつきません。

新しくて素晴らしいアイデアも、問題の解決策も、シンプルな生活の中からの方が出て来易い気がします。

別にスティージョブズの本を読んで触発されたとかそういう訳じゃないです。ふとさっき、大学からの帰り道に思ったってだけです。

若いから色々な事を経験するべきなのかもしれません。その為に遠回りをするのも、もしかしたら大切なのかもしれません。

でも、それはたまに、って位でいいかな。

ずっと遠回りしたいとは思えないです。今の所はね。

f:id:tamururyuga1212:20190621182850j:plain

りとんくん

久しぶりにダーツしたいなあ