毎日生まれ変わりたい

髪を真っ黒に染めたいとか思って、薬局でヘアカラーの黒戻し(?)みたいなのを買ってきまして、そんでやってみたんですが、やっぱり真っ黒にはならないですね。

黒に染めるってやつはそういう「黒戻し」的な物しか置いてなかったので仕方ありません、ちゃんとやりたかったら美容院行けって話ですな。

んでも黒髪だけじゃなくて色々やってみたいですね。髪の色だけじゃなくても他にも色んなこと。色々やってみたい。

 

二か月くらい前かな、小学校の同窓会に行ってきました。中学も一緒になって、高校時代も何回か会ったような奴と一緒に途中から遅れて参加したんですが、会場で皆に誰!?って言われました。ウケましたよ。

誰って言われるとは思ってました。だからちょっと痛快な気持ちもしました。

んで次は今月の話ですが、今度は中学時代の友達と飯を食いに行きました、そしたら今度は「一瞬わかんなかった」らしいです。これもまた痛快。

 

人間やっぱり、変わろうと思えばいくらでも変われると思いますよ。しかしこいつにはエネルギーが要る。でも楽しいもんです。これからも変わり続けたいです。

 

最近メガネ面白いなって思ってます。クリアのフレームのメガネを買ったんです。

f:id:tamururyuga1212:20190617044022j:plain

 

韓国のアイドル、とか花粉症対策メガネ、とか色々ネタにしてます。面白いもんです。

 

うーん、ラーメン食べたい。それじゃこのへんで。バイバイ

f:id:tamururyuga1212:20190617044346j:plain

しば田