新潟に行ってきましてね

新潟、月岡温泉に行ってきました。

 

今年の三月に友達とネカフェに泊まって、そこで「真夏に周り一面田んぼ、みたいな所行ってみたい」なんて話をしてまして、これを叶えてきました。

f:id:tamururyuga1212:20190903151437j:plain

すごくない?

ホント気持ちよかったです。最高。

あともう一つ最高だったのは行きに寄った福島県の浄土平。

f:id:tamururyuga1212:20190903151607j:plain

f:id:tamururyuga1212:20190903151623j:plain

 

福島県、ポテンシャル高すぎない?と、自分はまだほとんど日本を知らないんだな、と思いました。

月岡温泉で泊まった宿も素晴らしかったんですよ。料理は全部美味しかったし、温泉もとっても良かった。ずっと貸し切り状態でしたし。

二泊目はネカフェに泊まりました。これも良いもんです。快活クラブ、また行きます。

私がネカフェに泊まると毎度の事なんですが、漫画を読むのに熱中してしまってほとんど寝れない。今回読んだのは押見修造の「血の轍」と「惡の華」です。惡の華、とても好きです。これは今後まとめて買っちゃうパターンです。

 

特に書くこともこれ以上ないのでここからは写真を。

f:id:tamururyuga1212:20190903153727j:plain

f:id:tamururyuga1212:20190903152442j:plain

f:id:tamururyuga1212:20190903153756j:plain

f:id:tamururyuga1212:20190903153959j:plain

f:id:tamururyuga1212:20190903154015j:plain

 

おまけ、写真展の撤去作業を大学の友人に任せていたのでそれを取りに行くついでにそいつと銀座、勝どきの方までドライブ&ディナー。

f:id:tamururyuga1212:20190903154058j:plain

f:id:tamururyuga1212:20190903154027j:plain