キャンプに行ってきましたよ

ほぼ思いつきみたいな感じで友達とキャンプに行ってきました。

完全に混む時期なんで、予約不要の青根キャンプ場へ。

前日の夕方は買い物へ。ホームセンターで炭と着火剤、スーパーで食材諸々を購入。

そのまま映画館いって、「天気の子」観てきました。

CV:本田翼の夏美が一番好きです。まあ100点の声優では無いでしょうが、キャラは好きです。

やっぱり面白かったですね。

 

さて当日、五時ごろ出発して向かうは相模原。

自宅からは中央道に乗ってしまえば1時間かそこらです、めちゃ早い。

しかし山道の運転ってのは初めてなもんで、ちょっとキツかったですね、クルマもめちゃデカい訳ですし。

f:id:tamururyuga1212:20190817022316j:plain

到着、6時ちょっと過ぎくらいでもそこそこの台数が並んでましたね。

さて設営です、小雨が降ったり止んだりウザったい天気の中やりました。

タープも立てようとしたんですがよくわからなくなっちゃったんでやめました。。。

f:id:tamururyuga1212:20190817022412j:plain

昼飯はテキトーにBBQ、その後は温泉行きました。

f:id:tamururyuga1212:20190817023512j:plain

やっぱ肉だろ

f:id:tamururyuga1212:20190817023538j:plain

 

夕飯も勿論肉を焼く訳です。

 

f:id:tamururyuga1212:20190817023635j:plain

f:id:tamururyuga1212:20190817023701j:plain

焚き火、火ってのは見ていて落ち着くもんです。

 

二日目は特に何もせず。

雨が強くて撤収が大変でした。濡れたテントをそのままクルマにブチ込んで出発。

f:id:tamururyuga1212:20190817024047j:plain

ゆるキャン()


チェックアウトの10時にキャンプ場を出て、そのまま帰りました。ただ途中でラーメンを食いましたよ。

f:id:tamururyuga1212:20190817024015j:plain

ラーメン進化、めちゃめちゃ美味しかったです

 

そんな所ですかね。

今回はこの辺で。

ばいばい。