盲目キモ・オタク

今日もTwitterを開けば同じ趣味のキモ・オタク達が仲良く皆で世間にああだこうだ物申している。(っていうのがRTで流れてくる。ぼくのふぉろわーさんはおたくだけどみんないいひとだからきも・おたくじゃないもん!)

 

大体いつもマスコミだとか老人だとかネットに強い弁護士だとかホモだとか共産党だとか隣の国だとか自撮りするブスとかTikTokなんかがターゲットで、キモ・オタクはそういう類をずっと見下している。ちょっとでもターゲットたちがやらかすとすぐに面白い話のネタ。

 

彼らキモ・オタク達はインターネット上での主張が他のネットユーザーよりも強い。ツイートを遡ってみれば大体ケンカ腰のツイートのRTだとか物申すツイートのRTだとか、そういうのばっかである。

 

気持ちは分かる。そうやって自分たちの敵を攻撃したり陰で笑ったりしているうちにキモ・オタク同士での仲間意識は強くなっていく。同時に俺はアイツらとは違う、もっと知的で博識でインテリジェンスのエビデンスアナルセックスなんだ!!と思えてくる、そういう事だ。

 

私がそういうキモ・オタク達の何が嫌いなのかと言えば、奴らの盲目さ、これ。気付かぬうちに奴らは視野が物凄く狭くなっているのだ。自分が好きな事以外を受け付けない、こういう事言うやつは端から端まで皆キチガイだ、そんな具合で自分と違う意見を受け付けない、そういう性格になっている。

 

普段奴らが叩いてる老害達よりも、とは言いすぎかも知れぬが、キモ・オタク達は同じように孤立への道を進んでいる。

 

 

 

盲目キモ・オタク達よ、お前らも老害へまっしぐらだぞ。